2010年1月24日日曜日

体重測定

    甘屋のお菓子⇒あまやかし?
本日の測定結果!
ミミは順調で8.28キログラム
マミはちょいヤバ7.06キログラム でした

ミミにはおやつを我慢させているので 正月太りもなく良いペース
マミはやせっぽちなので おやつ・白米・納豆を抵抗無く与えていましたが
7キロオーバーとなると(汗) 油断していました

思い返すと 最近食欲が安定してきた事が原因
以前は不安定な食欲だったので おやつをフリーで与えても
バランスが取れていたんだと思います

ドライフードは体重に対しての適正な分量なので
マミもミミ同様におやつのカロリーも考えてあげなくちゃね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。