2010年3月3日水曜日

里海公園へ

              数回来ているけど まだ見てない場所が何箇所もありました

              マミは潮水なめて へん顔



             ムラサキ色の花も頑張って咲いていました

              滝を発見!

               ビーチも公園も貸切状態
                     ミミはやっぱり水が苦手で波うち際まで近づこうとしません
                     リードを引っ張っても歯食いしばって抵抗します
せんなん里海公園まで遠征
朝から微妙なくもり空 
さすがに3月で 気温も高く コート無しでも余裕でした
何回も来ている公園ですが まだ見てない場所があったので
長い時間うろうろ歩き回っていました
何時もは散歩中に娘達のお水タイム1回ですが 今日は2回
車に乗り込んでかえる時にもう1回 冬でも水分補給は大切。
公園へ向かう車中ではハイパーマミでうるさかったですが
帰りの車中では良い子でした。
◇◆◇◆
園内散策中に白いわんこを連れたお婆さんと遭遇
白わんが娘達を発見してリードを引っ張りぐいぐい接近
こんにちは~ 少し立ち話・・・。
白わんこはまだ若い感じでたぶん まだ1歳未満かな?
携帯電話のCMに出ている白わんに似ていました
この子はお婆さんに拾われた子だったので
犬種・年齢は不明ですが健康そうな女の子でした
可愛がってもらうんだよ

2 件のコメント:

ムクまま さんのコメント...

マコ&ミミマミパパさん ムクへお祝いのコメント ありがとうございました~
いつまでも元気で、過ごせればそれだけで充分幸せですよね~♪

ほんとにこの数日は、春を思わせるような陽気ですよね~
でも、来週はまた寒い日もあるみたいだけど。。。(今日もちょっと寒いような~?)

せんなん里海公園って行ったことはないけど
どんなところなんでしょ?
ワンコも楽しく遊べるような場所なのかな?

これから暖かくなってくるし
ミミちゃんマミちゃんも、色んなところへのお出かけが増えて楽しいね~

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ムクままさん コメありがとうです


みんな元気でいてくれるだけで充分ですね

里海公園はビーチバレーのスタンドもあって
夏になると賑わっているようですが
オフシーズンは人も少なく静かな公園です
とにかく広くて散歩には良い環境

熱い夏意外はおすすめです 


家族でいろんなとこへ出かけたりで
楽しく過ごしたいですね

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。