2010年3月4日木曜日

べんぴなマミ

             マミはマコ姉ちゃんの祭壇の花に興味がありますが
                  悪戯したことが不思議とありません

             レンズを向けるとカメラ目線

             背中スリスリダンスまでサービスです

            ご褒美のお腹スリスリを要求するポーズ

            ミミはとなりで 静観


お母さんの話で 『マミが近頃便秘ぎみ』
と言う事でPCで対策を検索
ふかしたサツマイモ・キャベツが効果的だそうである
キャベツもサツマイモも在庫があるので即実行できる
が 問題がひとつ
ミミが欲しがると可哀そうなんです
キャベツは嫌いだからいいけど
イモ類は好きなので激しく欲しがります
せっかくダイエット成功してきたのに 与えるわけにはいきません
あまり我慢させるのもストレスになるので
対策を検討中







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。