2010年4月14日水曜日

りんくう⇒里海公園

りんくう公園

公園に到着すると 桜のじゅうたんでした

デニムのオーバーオール もダイエットのおかげでピッタシサイズに

              今日は少々曇り空だけど 葉桜が綺麗に見える

             松もたくさん実をつけていました

             今日が満開のような気がする すっごく綺麗にさいたね

             いつも マコ姉ちゃんと一緒だよ

              めずらしく  花の香りに反応するマミ
泉南里海公園に移動
             りんくうタワーゲートHも ちっちゃく見えます

             今日は潮干狩りの準備中でした



              たくさん歩いたけど ミミも元気な歩調です

              噴水の前で 水が出てくるのを狙ったが残念

             今日はお花がいっぱいだね

             ミミは家でも外でも良い子にできますが

           車に乗った時のマミのHIテンションは いつになったらなおるかな?
火曜日のお休みは 朝から微妙な曇り空 なんとなく雨空気
雨が降ったらすぐに帰ってくるつもりで 近くのりんくう公園をセレクト
いつもより時間をかけて ゆっくり園内を散歩していると
天気も少し良くなり 時間も早かったので里海公園まで遠征することに。
◇りんくう公園で白髪のお婆さんがニコニコ近寄ってきてお母さんと話していた
犬好きの人なんだなあと思いながら少し離れたベンチで見ていました
あとで話を聞くと その方は昔 4キャバ飼っていて
みんな長生き! 14、15歳も頑張っていたと言ってました
私も何処かでキャバ連れを見たらニコニコしながら近寄って話しかけたりするだろうなぁ きっと。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。