2010年4月12日月曜日

検査で病院へ


病院へ向かうため車に乗り込んだとたんにHiテンションのマミ
病院に到着すると更にヒートアップ!
受付のお姉さんにチューしたくてバタバタ暴れちゃいましたが
人が少ない奥の方の待合席へ すると
徐々にクールダウン
最近ミミが少し元気が無い様な気がしていたので
血液検査の結果を聞くまで心配でしたが大丈夫だったのでほっとしました
腎臓・肝臓の数値は正常 心音も異常なし
ミミの体重を見た先生が計り間違いじゃないかと2度見するほど
ミミのダイエット順調でした
ただ 問題はマミ
7.0Kg でしたが少々ウエイトオーバーの判定
コレステロールも正常値をオーバー
脂肪分を抑えたFOODに切り替えを奨められてしまいました(残念)
マミは痩せているので安心していましたが 油断禁物を痛感
待合席で検査結果を待っていた時 サプライズ!
ここの病院で初めてキャバちゃんに遭遇
「〇〇〇ーちゃん」〇歳だけど とーっても可愛い女の子です
マミに良く似てましたがマミの親戚モモちゃんにそっくりです
飼主さんと少しお話できて充実の1日でした
初対面なのに写真まで撮らせてもらってアリガトウございました。







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。