2010年6月30日水曜日

病院へ

待合席で順番を待っていると アークくん捜索のポスター発見!
時々、HPを覗いているけど しばらく情報が途切れている
飼主さんの必至の思いが通じてくれる事を祈りたい。

誕生日を過ぎてから急におとなしくなってきたマミですが
病院の駐車場に着いた途端 ハイテンション!
待合席に座っても暴れまくり 大騒ぎでした
受付のお姉さんに 猛アピール 尻尾フリフリ キャンキャン
ミミまでつられて ハイテンションでした。
<ミミの肛門腺治療はつづく>
 
今回は抗生剤注射をせずに 1週間様子を見ることに。
まだ少し炎症を起こしている状態は変わらないが
自然に沈静化を待つと言う事。

※先生の言っている意味は良く理解できるが、注射したり 薬塗ったりして
 1日も早く治してあげたくて病院に行っているのに!
 感情的には釈然としない。




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。