2010年7月1日木曜日

月命日

              集合写真


                従姉妹のマコ・マミ


             夏風に加工してみました

7月1日はマコの月命日 30回目
祭壇の前で集合写真
毎日見ているのに 今日は特にマコが笑顔でいます。
仕事から帰ると玄関で 満面の笑顔で出迎えてくれたね
ブンブン尻尾振って 嬉ションだったね
写真の笑顔を見ていると思い出すよ





0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。