2010年9月30日木曜日

泉南里海公園へ

出かける時は マミとお父さんが先に乗ってお母さん待ち

             マミはやっぱり水が好きみたいです

             ミミは相変わらず 逃げ腰

             坂道を登っていくと

             彼岸花発見!

             たぶん お弁当を食べる場所だろう

             名前は 不明

             貸切の公園 りんくうタワーが小さく見えます

             気温が低いと ミミも元気に散歩できます

             仲良しのふたりですが いつも反対向き

             花の名前は 不明

             やさしい風がとっても気持ちよくて 眠くなりそうでした

             














             着せ替えキャバリアが仲間入り 形と色も違う



泉南里海公園へ

-

今年の夏は暑すぎて連れ行かれなかった海

涼しくなったのでやっと連れて来ることができました

波打ち際に近くなると ミミはやっぱりへっぴり腰

マミは嬉しくてハイテンション

-

タップリ歩いたので家に帰るとぐったりネンコロリンでした。

-

月が替わるとマコの月命日。

-



























0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。