2010年10月2日土曜日

マコの月命日≪32回目≫

             今回はアレンジをお願いしました

             マコも記念撮影です


             ミミの後ろでマコが笑っている


             マミは不満顔


             最近 恒例スリーショット
-
10月1日
マコの32回目の月命日を迎えました
最近では祭壇の前で記念撮影が恒例行事になりましたが
今回は特にマコの笑顔が印象的でした。
-
ミミはオチリの調子が少しよくなってきた感じですが
抗生剤の効果が切れてないので微妙
-
マミは相変わらずハイパー
ミミ姉ちゃん激突したり ジャンプで頭の上を通過!
-
家族みんな ごく普通で10月を迎えることができ まあまあ。
世間ではタバコの値上げで大変そうです
あるブロともさんは〇十万円も買いだめしている写真がUPされていてビックリ
数年前までは喫煙していたので きもちはよくわかります。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。