2008年4月9日水曜日

☆ミミちゃん、最後はやっぱりグー

☆ミミちゃんも少しずつあまえんぼになって来ました。今までは、お姉ちゃんに遠慮していましたが、最近では堂々とおねだり。












おやつが欲しい時は、ず~っと「オスワリ」(かなり辛抱強く)を、します。そして自分の要求がかなわないと諦めも早!「バタン」「グー」と、ふて寝です。









普通に考えるとすっごく良い子なんだけど少し物足りない気がします。 マコお姉ちゃんは感情表現が激しくて賑やかだっただけに。


「ミミちゃん」
「いいんだよ、もっと我ままで」

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。