2008年4月26日土曜日

☆トイザラのキャバ

☆今日はミミちゃんのご飯を買いに、貝塚のトイザラとなりのペットの森に行ってきました。通常は病院販売タイプのサイエンスダイエットなんですが、おねえさんに聞いたらあそこは、動物病院が併設みたいになっているのでOKみたいです。 ミミちゃんは膀胱に結石が出来たことがあり、それ以来ずーっと動物性由来のFOODはNGなんです。
☆トイザラに来た理由はもう一つあります。例のブレンのキャバくんにあうためです。が、残念!もういませんでした。替わりにトライのキャバちゃん(出身四国)が登場。かなりカワユかったです。お母さんも「かわいいね」と言っていましたが、ブレンちゃんでないと納得しない感じです。




◆何時も一人でお留守番のミミちゃんにおみやげのネックレスです。

サイズもピッタリでよかったです。

「お母さん、ありがと」

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。