2008年4月27日日曜日

☆もうすぐ4回目の月命日

☆マコちゃんが好きだった押し入れの布団のうえ
☆マコちゃん お気に入りのオモチャ&コート
☆マコちゃん愛用のバスタオル・バンダナ&パンツ
◆もう少しで、マコちゃんの月命日です。
ウ!もう4回目になります。
今日は天気が良く、マコちゃん愛用のGOODSをお母さんがベランダで乾してくれました。
あの時から手をつけずに保管していたのですが、
やっと太陽の光を浴びて元気になる様な妙な気分です。
顔を押し当てましたが、マコちゃんの匂いがしませんでした。
期待していましたが、残念です。
お母さんは「もう一度抱きしたい」ポツリと言いました。
おとうさんも口には出しませんが同じ気持ちです。
今日もウルウル来たじじーでした。





0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。