2008年4月29日火曜日

☆お母さんがダウン


☆今日はおとうさんお休み。
だけど残念な事に、お母さんがダウン。
朝から頭痛と胃腸も弱っている感じです。
何ヶ月かの疲れが出たのかもしてません。
夜まで横になっていたので少しだけ食欲もでました。
毎日マコちゃんのために夜も折り紙頑張りすぎだったかも。
◆マコちゃんのメッセージだったのかな?
おとうさん・お母さんとミミちゃん、そして「マコちゃん」。
そういえば最近
4人揃って休みの日に、ずーっと居る事がありませんでした。
全員揃ってほんとーの休日になりました。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。