2008年4月30日水曜日

☆明日の準備でお買い物に

☆去年の春の写真です。
マコちゃんの幸せな寝息。
「グーッ」「グーッ」
聞こえてくる様な気がします。
本当に優しくて、可愛いくて。
お母さんが言ってましたが
マコちゃんとの生活が夢の中だった様な
妙な感覚がします。
夢ならもう一度お願いしたいです


◆明日で4回目の月命日です。
今日はお花を買いにいきます。
マコちゃんの祭壇を綺麗にリニューアル!
この日を迎える度に、悲しみが蘇ってしまいます。
昨日お母さんが体調を悪くしたのも何か関係してるかも。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはアムタイガーです。
アムブログを見て頂いてありがとうございます。
お母さん体調は如何でしょうか?
きっとマコちゃんも心配してくれてる事と思います、明日は遠くからではありますが、手を合わせていただきます。パパさんも体調にはお気を付け下さい。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

=アムタイガーさんへ=
☆おかげさまで、お母さん少し元気になり予定通りお花を沢山買いました。
マコちゃんが大好きだった
トマトやイチゴもです。

ありがとう御座いました。
またアムちゃんのかわゆい写真、楽しみにしています。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。