2008年5月25日日曜日

☆サマーCUTの予約でいっぱい?




◇今日はズーっと家の中だったので、おみやげのミミ飾りです。

☆予定通り見事にパックリ!ユリの花が開きました。
今日はカスミソウも増量かな。
向日葵もお手ごろ価格だったので、多く買いました。
(しまった!マンマトはめられたかも)
◇Blogを始めてから色んな方のキャバライフを知りました。
オフ会・競技会・コンテストやペット博など楽しい行事
また、辛い悲しい現実。
本当に未知の世界が広がった感じがしています。
そしてMyキャバ達の親戚さんが九州・北海道までいました。
Blogを通して近況や情報交換などITの進歩はすごい。
マコ&ミミの姉妹キャバちゃんも早く見つかるといいけどね。
◇「サマーCUT」なんて今まで全く知りませんでしたが、
けっこう皆さんこの時期になるとやっていました。
さっぱりとマルガリータやクリマルくんです。
ミミちゃんも初挑戦!気合を入れて予約℡しましたが、残念。
来週の平日なのに無理、結局10(火)まで伸び伸びです。
まいっか。じっくりとスタイルを考える事にします。
第一候補は、首から上とシッポを残して(短)マルガリータ。
※風邪ひくワンズもいるか心配もあります。




3 件のコメント:

めぇ さんのコメント...

うちも先月こちらでサマーなカットをお願いしたのですが・・・

バリカン入れて毛質が変わるといやだから・・・とハサミ仕上げをお願いした所・・・ここだけの話、ギジョギジョのギザギザになって帰ってきまして、超~~~後悔だったのです(泣)
担当さんにもよるかと思いますが。
バリカンに踏み切れなかった、思い切りの悪い私のせいでもあります(泣)
ミミちゃんもチャレンジなさるのですね。
バリカン入れた方が断然キレイでしょうから、トリマーさんと沢山相談して下さいねん^^♪

マコ&ミミパパ さんのコメント...

めぇさんへ
コメありがとうございます。
キャバリアって大胆なCUTはしないものと思ってました。先日リォンくんがサマーCUTすると言う話で初めて知ったサマーCUTでした。そして調査開始。
親戚ワンちゃんのBlogで写真を見るとクリクリでカワユイ感じでした。
たぶんバリカンなんでしょうね。ミミちゃんもバリカンにしようと思います。
あっ・・・間違えました。
写真のお店は、ミミちゃんの耳飾りを買った所です。CUTの予約は(約半年ぶり)お母さんが泉南イーオンのショップに℡したそうです。

※体験された方からコメ頂くと本当に心強いです。ありがとう御座います。

めぇ さんのコメント...

イオンでしたか(^^)!!
リォンも昨年まではよくお世話になりました。
10日、こっそりのぞきに行こうかな(笑)

すっきりミミちゃん、楽しみにしてます♪