2008年5月30日金曜日

◇近所のキャバおくん「ハルくん」と判明!




◇まだマコちゃんが小さい頃から、ご近所にキャバちゃんが住んでいるのは知っていました。マコ&ミミちゃんと散歩時間が違っていたので会うことが少なかったみたいです。以前、出会った頃に男ワンワンであることは聞いてましたが、それ以上は?でした。そして昨日遂に、名前を聞く&写真GET!「ハルくん」年齢は推定5~6歳(血統書は有ったが現在不明だそうです)。そして、ミミちゃんが来月挑戦するサマーCUTですが、ハルくんは1年中だそうです。ブレンの柄もナイスバランスのイケメンです。でもチョット見かけによらず内気なんです。これからもヨロシクです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近所にキャバがいるとテンションあがりますね~~!
しかも「ハルくん」!私が最初リォンにつけようと思っていた名前です^^
実家の泉南にいたころも、近所には高齢のキャバちゃんがけっこういました。
もちろん年中サマーカットの子も♪

ブログ復活しましたので、またリンクさせてくださいね!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんへ
コメありがとうございます。
Blogにまた遊びにいきますので、
よろしくおねがいします。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。