2009年2月18日水曜日

久々のホワイト

            スバルだったかな? 車検中につき代車でドライブ

             お母さん ちいせーから くるま(軽)がでっかく見える

            海からの冷たい風にも負けず タイマー撮影成功

            おやつを要求して スタンディングして猛アピール!

            ミミの視線の先にはお母さん マミはカメラ目線

            仲良しで クンクンタイム
火曜日はおとうさんのお休み お母さんリクエストで
久々のホワイトロートスへ
ドックランで遊ぶ事を察知したかの様に
向かう道中で テンション上がりっぱなし
到着して リードから解放されると 猛ダッシュ
ミミも体重が少し軽くなっているので
動きが軽やかになっていました
最初のうちはマミのペースに追いついていましたが
時間がたつにつれスローダウン 電池切れ状態
持久力が無いのはやっぱり適正体重をオーバー
それと金属が埋め込まれている両膝が気がかりです
疲れてくると 後ろ足の動きがぎこちなくなって来ます
見ているうちに
「膝が壊れたらどうしよう」なんて思うくらいでした
と言う事で マミはまだ遊び足りない様子でしたが
1時間少々で切り上げショッピングして帰宅
帰りの車で2人とも仲良く爆睡でした

◇病気に関係したTV番組で
 MRIとかで検査しても異常が無かったのですが
 長い年数に渡り 苦しまされた腰痛が
 ペット(犬)を飼う事でその痛みから解放されていました
 医学的にも認められいるペット
 日本もやっと先進国に近づいたって感じですかね
 
 我家のキャバ嬢達にも感謝です
  

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。