2009年4月22日水曜日

また雨でした 残念!

我家で毎日食べている梅干 塩分8%が絶妙です
大阪に来てめぐり合った最高の味 某スーパーだけで販売してます
先月は、まとめ買いして東京に送りましたが 評価は不明(ノーリアクション)
人其々好みがありますから 押し付けは良くないですがホントうまい!
(☆毎日欠かさず朝晩食ってます)


おみやげに買って来た6色セットのゴム輪
ご飯の時に耳毛をとめてあげますが プルプル1発でどこかへヒョイです


やっぱスヌードが安定しますが マミの食欲は安定しません
火曜日はおとうさんの休みですが 残念なことに2週続けての雨!
海の公園でも行く予定でしたが 仕方なく 家でマッタリです
ミミは何時もの如く 食欲旺盛 ガッツリ行ってくれますが
マミは食事に集中してくれません
体重も5.7Kg前後をウロチョロ
毎日とっても元気良く飛び跳ねていますので健康だと思いますが
もう少しふっくらと女の子らしくなってくれたら なんて思いますが
多くは望まないことにします 今が続いてくれればいいかな

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。