2009年5月20日水曜日

はじめてのキャバ遭遇!

                    毎日 3種類の目薬を点眼                       ほとんど普通の色です

                    朝は何時もこんな感 じのミミ顔
                   何かを要求しているマミ顔
                 久々のりんくう公園
                はじめまして こんにちは                   
                 とってもシャイな「らんまるくん」
                 お母さんの後ろに隠れます
                  2歳とは思えない立派な体格
                   ギョぇーッツ!
                14キロ!
                   デカッツ!
             チョー可愛い!
※犬嫌いの「らんまるくん」なので ミミマミと一緒の写真撮れず
 大きさを伝えられないにが残念!
 被毛も立派なモコモコタイプなので見た目の大きさがパワーアップ
                お外では 仲良しのミミとマミ
                 人気がないので 久々の全員集合写真
世間では新型インフルエンザでざわざわしていますが
おとうさんの休みの火曜日が久々天気に恵まれ りんくう公園へ
中学・高校は学校休みになっているので
向かう途中でちらほら姿を見かけたが流石に公園にはいません
何時もの平日の様子で貸切気分です
公園内を一通り歩いて「さあかえろっ」
木の階段をセッセコ上って行くと でっかいワンちゃん?
巨大なキャバちゃんに遭遇!(感激)
散歩中 偶然キャバちゃんに出会ったのが『初!』
家のキャバ嬢も興奮ぎみでした
相手の迷惑も考えず 遠慮なく接近して「ベラベラ」
お付き合い頂きましてありがとうございました
とっても楽しい時間でした

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。