2009年10月21日水曜日

四国の松山遠征(その②)


            帰りは瀬戸大橋経由コースに決定!
            昼食で道中のSAに立ち寄って おとうさんが車外に出ると
            いつもですが マミが発狂!

            ミミは余裕で静観

            お母さんがオヤツで気を反らす作戦も失敗

        ミミ姉ちゃんを踏み台にして 外を覗いておとうさんの姿を追ってます
            お母さん ドッグランの看板発見!
            ランに入って間もなくすると いきなり柴ワンがIN
            リードはしていたが 一声かけてもらえば 良かったのに
            フリーのミミとマミがフレンドリーに挨拶に向かって行きましたが
            いきなり「ガルーッ ウー」気分が悪いので
            直ぐに外へ なのでランの写真はコレだけ(残念!&立腹)
            気を取り直してランの隣にあった東屋で記念撮影
            最後に立ち寄った 瀬戸大橋の途中の島
            写真の背景が まるで絵を見ている様な不思議な感覚
            瀬戸大橋を見ることは私の人生には無いものと思っていましたが
            やっぱ来て良かった。
病院で話をした柴犬のブリーダーさん曰く
長距離移動前は食事を与えないのがBEST
「家に到着したらまずは 水をあげて30分くらい間を置いてから
食べさせたら良い」
「元気そうに見えても超デリケートだか」だそうだ
丈夫そうな柴犬でもそうだから
絶対にキャバも当てはまるだろうと思い 朝、昼食抜きを実行。
アドバイスをもらって正解! 今日も快調なロングのウンP
ミミ&マミは今日も笑顔です
ありがとうございました
長距離の移動もなんとなく自信が持てたので
今度は関東遠征もOKだね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。